2008年02月17日

ホットキーワード お手伝いさん (02/17)

本日のブログホットキーワード「お手伝いさん」

情報がありません。(サークルのえるぶらん)
情報がありません。2008年02月17日(日)20時41分一週間以上放置していました。最近、何でここの更新まで私がやっているのか不思議でなりません。...

中国のお手伝いさん事情(奈良|日華里中国語教室の老師ブログ)
両親のことで、兄夫婦はお手伝いさんを使うと決心しました!父親は肺が悪いので、あまり疲れると咳を出たり、咳と一緒に血を吐いたりするので、中国語で...

生きてますw(華の色は、鬱りにケリなイタズラ帳)
生きてますw[タイトル背景]2008.02.17Sunオヒサでごぜいやす実を言いますと、バレンタインデーの日から最底辺に落ちに落ちてまして、ブログ...

よしもと「神保町花月」の魅力(宝物だらけのリビングルーム)
先週はまだまだ忙しさも残る中、以前に一度訪問し面白かった「ラフコントロール」が出るということで神保町花月に行ってまいりました。神保町花月は神保町駅...

「愛してる」の代わりに・・・。(優しい時間)
テレビでやってたけど、最近の男子は結婚するほどの間柄になってもプロポーズができないらしい。プロポーズのないまま結婚式当日を迎え、式のクライマック...

PM成長期?(目指せ!お役に立てる白!)
相変わらず脳内凍傷中のべるで〜す こんにちは。記憶まで凍結しないうちに(笑)更新♪更新♪【PM3-5神を名乗りてクリア】[Bel080215215935a...

病院にて【病院】(病院)
整形外科で椎間板ヘルニアと診断されてから、ムリはしないようにこころがけています。日中は病院でもらったサポーターをまいているのですが、これをしてい...

畑仕事、はじめました。(畑仕事、はじめました。 - thank you ..kei - 楽天ブ... )
畑仕事、はじめました。十数年、何も出来ずにいた山畑。やっとやっと、母と畑で野菜作りを始めることにしました。:)ご覧の通り結構広い...

リモコン!(So-net blog:十二歳の地図)
ダンス・スクールから帰宅したワケなんですが…家に誰も居ない!お手伝いさんまで居ない!(汗どこ行ったの〜みんな…。何か作って、腹減った…(...(謎前回...

GameTrailers... (ミシン)
糸も中々お高いですユザワヤさんはよくミシン糸がお買い得になっているのですが、必要な時に限って安売りしていないので(笑)...洋服なりいろいろ作ら...
posted by 奥方様 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 家事代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84512095

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。